SSブログ

11/25 第2・第4火曜クラス [ドリームロード]

今日もドリームロード作り。先週の続きを行った。3:30クラスもみんなすごく集中してもくもくと制作していた。ただ一人ゆうせいくん(年長)は一つ作りあげる毎に周りをウロウロするのだがちゃんと席に戻り、また作り出すを繰り返していた。ゆうせいくん流の集中力の保ち方なのである。写真は制作の様子。
25DSC00161(resized).jpg
このクラスは雪が降る子が多かった。今シーズンお初である。上からかいせいくん(小2)とあすかちゃん(年長)の作品。
25DSC00164(resized).jpg
5:10クラスもみんなとっても静かに集中していた。前回、ものすごい勢いで段ボールを切り、いろんなパーツを作っていたゆうきくんの作品はど〜なるものか?と心配したが、『ネズミに見えるテレサの学校』という面白い作品となった。写真上からこころちゃん(年中)、ゆうきくん(小2)の作品。下写真は制作の様子。
25DSC00169(resized).jpg
25DSC00168(resized).jpg


2008-11-26 10:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。