SSブログ

11/28 第2・第4金曜クラス [ドリームロード]

今日もドリームロード作りの続きを行った。早めに来た子達も「早く続きをやりたい!」と、すぐ制作に取りかかっていた。作品も、『歩く人型の家』とか『人間は入れないレストラン』とかすごくミステリアスなものとなっていった。写真はこうすけくん(小2)の『エイリアンが経営するレストラン』。メニューもさすがエイリアンが好みそうな内容である。
28DSC00179(resized).jpg
28DSC00175(resized).jpg
5:10クラスも面白い作品が産まれた。まだ未完成の子もいるが皆前回よりも段ボールの扱いに慣れて来た様だった。写真上、まゆちゃん(小3)のソリ型の車が面白い季節感のある作品。下はりょうくん(年中)の作品。『キノコの家』とか『口を触るとものすごく怒って火の粉を出すタコ』とかりょうくんらしいユニークな作品となった。
28DSC00178(resized).jpg


2008-12-01 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。