SSブログ

12/12 第2・第4金曜クラス [夢の宇宙船と宇宙人]

今日もドリームロードができた子から幼児は宇宙人、小学生は宇宙船の制作をした。3:30クラスではUFO目撃話で盛り上がった。「友達がね〜UFO見たって言ってたよ〜パッと現れてパパッと消えちゃったんだって!」聞いているみんなの顔は真剣だった。写真は3:30クラスの活動の様子。こうすけくんとかずきくんとあつやくんの3人は「早く銀色に塗りて〜〜〜っ!!」と本当に塗りたくてしょうがない様子だった。
12DSC00219(resized).jpg
5:10クラスは振替の子が多かったので大人数だった。ふと見るとまなちゃんの手がこんな事になっていてビックリしました・・・。手の平もこんな事になってました・・・・・。
12DSC00223(resized).jpg
こうだいくん(小5)の制作途中の宇宙船。
12DSC00225(resized).jpg
ちほちゃん(小3)のX'masロードをバックに左からふうかちゃん(年中)、りおこちゃん(年中)、りょうくん(年中)の宇宙人。りょうくんの宇宙人の周りには洗濯バサミとペットボトルキャップで作られたチビ宇宙人が・・・なぞの茶色の物体と一緒に飾られていた。
12DSC00227(resized).jpg


2008-12-14 11:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。