SSブログ

12/18 第1・第3木曜クラス [宇宙船の続き・絵の具で宇宙人]

今日も小学生は宇宙船の続き、幼児は絵の具で描いた。このクラスはホットボンドで負傷者が続出!と言っても軽い水膨れなのだが、パワフル兄弟のこうきくんとけいたくんはとっても気にしてず〜〜〜〜っとアイスノンで冷やしていた。家に帰ってからも冷やし続けていたそうだ。以外な一面が見れた一日であった。写真上からこうきくん(小2)となおひろくん(小2)の宇宙船。ミサイルの仕掛けなどもあり、ゴージャスな作品となった。次回(来年になっちゃいますね)塗装します。
18DSC00252(resized).jpg
18DSC00256(resized).jpg
下写真はかいせいくん(年少)の宇宙人。なんともかわいいエイリアンの子どもの様で本当にいそうですね。
18DSC00257(resized).jpg


2008-12-19 11:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。