SSブログ

12/23(祝)クリスマス会

今日は午前の部と午後の部に分かれクリスマス会をした。違うクラスの子と会う機会もあまり無いので、「あ!この子知ってる〜〜!」という言葉が飛び交っていた。変身メガネを作ったり、オリジナルケーキを作ったり、午後の部は時間に余裕ができたので人間知恵の輪ゲームをして楽しんだ。途中からサンタが登場し、すっかり本物じゃない事はばればれだったが子ども達は大喜びだった。「ニセサンタ〜〜〜♪」と呼ばれ結構人気者だった。
23DSC00296(resized).jpg23DSC00326(resized).jpg
変身メガネをかけてツリーを見たらビックリ!素敵な形が見えて来て皆喜んでいました。お友達と交換したらまた違う形が見えましたね♪
23DSC00265(resized).jpg23DSC00339(resized).jpg23DSC00333(resized).jpg23DSC00332(resized).jpg23DSC00315(resized).jpg23DSC00280(resized).jpg23DSC00284(resized).jpg23DSC00310(resized).jpg
左は午前の部、右は午後の部の集合写真。
23DSC_9467(resized).jpg23DSC_9470(resized).jpg
変身メガネをかけると光がこんな風に・・・♪ハートや雪や、あと花とかスマイル、スパークなどに見えます。あら不思議!!
23DSC00369(resized).jpg
23DSC00359(resized).jpg

今年のかわせみはこれで終わりです。皆様良い年をお過ごし下さい。来年もまた楽しみましょう♪よろしくお願いします。小学生のみんなは「宇宙船」の続きを忘れない様にね〜〜〜〜。


2008-12-24 11:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。