SSブログ

2/3 第1・第3火曜クラス [カレンダー]

今週からカレンダーのレッスンの始まりです。3:00クラスのりゅうくん(年中)はカレンダーが掃除機に変身しているという斬新な作品を生み出していた。ひなたくん(年中)も家になったり、あすかちゃん(年長)もロボットになったり、ゆうきくん(年長)はいろんなお話を何枚も作り上げ、最後の12月のページには「実はテレビのお話でした!」と制作したデレクターが登場するというなんともユニークな落ちまでついていた。写真は活動の様子とあすかちゃんのカレンダー。
13DSC00614(resized).jpg13DSC00616(resized).jpg
4:40クラスでも素敵なカレンダーが沢山生まれた。小学生の子達は季節感たっぷりの作品となっていた。写真左からゆうきくん(年中)のカレンダーが耳になっているネズミ。もえちゃん(小1)の傘と鯉のぼりの5.6月カレンダー。恐竜の事なら何でも知っているゆうすけくん(小1)の恐竜図鑑カレンダー。
13DSC00626(resized).jpg13DSC00622(resized).jpg13DSC00620(resized).jpg


2009-02-04 10:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。