SSブログ

2/5 第1・第3木曜クラス [カレンダー]

今日もカレンダー作り。3:00クラスの新入り年少さん2人はとっても仲良し!そして、集中力があって驚きです。カレンダーもいろいろ描き楽しんでいた。写真左からしほちゃんの『海と浜辺』、ふたばちゃんの『目がいっぱいある2階建てのお家』。右は夢中で描いていたチョーク画の様子。
13DSC00629(resized).jpg13DSC00627(resized).jpg
4:40クラスの皆もカレンダーが仕上がった。けいたくん(小1)は12月までのカレンダーをものの20分程で描き上げ「早いだろ〜〜!」と自慢していた。さすがに他の皆も驚いていた。写真左はこうきくん(小2)の制作の様子。右上こうきくん(小2)の『メガネのおやじ』、左下けいたくん(小1)、右下なおひろくん(小2)の『電車』。けいたくんは描いた作品を隠し続け、結局最後までお話をしてくれなかった。ん??これはなんでしょ?ナゾだ〜・・・。
13DSC00633(resized).jpg13DSC00636(resized).jpg


2009-02-05 23:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。