SSブログ

2/6 第1・第3金曜クラス [カレンダー]

今日は体験の子が3人来たので3:00クラスを設けた。振替のみずほちゃんを含め4人でのレッスン。みんな素敵なカレンダーができました。体験の子達は教室にある物すべてに興味しんしん!特にたかひろくん(年少)は大好きな信号が教室から見えるので、信号を見に行っては戻って描き・・見に行っては・・の繰り返しで忙しそうであった。4:40クラスの子達はカレンダーを仕上げてからしょうたくん(小1)とりょうたろうくん(小1)を筆頭に紙飛行機作りに盛り上がり、最後は紙飛行機大会と化し、距離まで競う白熱ぶりであった。写真左、3:00クラスに振替で来たみずほちゃん(年中)の『うさぎの姉妹のお家』。右は4:40クラスのたつやくん(年長)の『ロボット達』。
13DSC00638(resized).jpg13DSC00639(resized).jpg


2009-02-06 20:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。