SSブログ

2/13 第2・第4金曜クラス [カレンダー]

今日もカレンダー作り。3:30クラスでは「上手に描けないもんな〜〜」と悩むあつやくんにこうすけくんが助言をしていた。「上手に描こうと思わなくてもいいんだよ!描きたい物を楽しく自由に描けば!」お〜〜〜〜 いつも私が言っている事だが、皆ちゃんと成長していて感動したな〜〜。写真左から素敵な家シリーズを作っていたりおこちゃん(年中)、シャチがカニを食べている所を描いたかずきくん(小2)、カメラマンが珊瑚に隠れて命がけで撮った大接近のサメの写真を描いたこうすけくん(小2)、ドラゴンズが大好きなあつやくん(小1)の優勝の胴上げの作品。
13DSC00671(resized).jpg13DSC00676(resized).jpg13DSC00675(resized).jpg13DSC00680(resized).jpg
5:10クラスでは動物をたくさん描いていたひとみちゃんが「キツネって何食べる?」と聞いてきた。そこで皆に聞いた所、「木の実!ネズミ!うなぎ!・・・象!・・人間???」・・・・おいおい!飛躍し過ぎである。写真左からりょうくん(年中)の「扇風機ロボとリモコンロボ」、まなみちゃん(小5)の「あじさい」。
13DSC00687(resized).jpg13DSC00686(resized).jpg


2009-02-14 14:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。