SSブログ

3/5 第1・第3木曜クラス [プラコップが変身!]

13DSC00785(resized).jpg13DSC00793(resized).jpg
やはり、みんな張り付いた・・・。左が3:00クラス、右が4:40クラス。プラコップの変身ぶりに釘付けである。
しほちゃん(年少)とふたばちゃん(年少)はキーホルダーにした作品を腕にはめ、ネックレスとブレスレット♪にして喜んでいた。ず〜っと腕にはめて飛行機も作っていた。飛行機の羽もとっても素敵にしていた。左から3:00クラスの制作の様子と作品。
13DSC00787(resized).jpg13DSC00789(resized).jpg13DSC00791(resized).jpg
4:40クラスはプラコップも飛行機もどんどん作っていた。飛行機は小学生の子には良く飛ぶ工夫をしてもらった。なおひろくん(小2)は工夫していたが、こうきくん(小2)とけいたくん(小1)はなんだか、シール貼り競争の様になっていた。細かいシールを一生懸命貼るその根気に脱帽である。かいせいくん(年少)は飛行機を飛ばすのに夢中になっていた。写真左から制作の様子と作品。
13DSC00798(resized).jpg13DSC00796(resized).jpg13DSC00800(resized).jpg


2009-03-06 10:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。