SSブログ

3/10 第2・第4火曜クラス [プラコップが変身!]

今日も素晴らしく変身したプラコップがたくさん産まれた。写真は左から3:30クラスの制作の様子とトースターに見入る子どもたち、知らない間に鼻の下にホクロが2つできていたゆうせいくん。そんなゆううせいくんは作ったプラコップのキーホルダーを耳にかけ、イヤリング〜!と楽しんでいた。
13DSC00813(resized).jpg13DSC00808(resized).jpg13DSC00807(resized).jpg
写真左からプラコップ作品と、ゆきちゃん(小2)、さくらちゃん(小1)の飛行機。
13DSC00810(resized).jpg13DSC00814(resized).jpg
5:10クラスもプラコップの変身に盛り上がった。どんどん作り、トースターはフル活動であった。写真は左から制作の様子とフル活動のトースターに見入る子どもたち、こころちゃん(年中)の飛行機。
13DSC00819(resized).jpg13DSC00822(resized).jpg13DSC00825(resized).jpg
写真左はどんどん増え続けていたプラコップ作品。右はゆうきくん(小1)の作品。写真を撮るよ〜〜!と言ったら、なにやら一生懸命作り出した。「撮影用の名札」であった。
13DSC00823(resized).jpg13DSC00824(resized).jpg


2009-03-11 09:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。