SSブログ

3/19 第1・第3木曜クラス [くねくねくん&ポップアップカード]

今日の3:00クラスも素敵なあおむし達が産まれた。体験に来たみさきちゃんも始めは緊張ぎみであったが、後半はあおむしのお家をチョークで描き、ものすごくはじけていた。写真は左からしほちゃん(年少)、みさきちゃん(年少)、ふたばちゃん(年少)のあおむし達。右はふたばちゃんのあおむしのお家のチョーク画。
13DSC00889(resized).jpg13DSC00891(resized).jpg
大幅に遅刻してきた4:40クラスのこうきくんとけいたくんはシャツ1枚で駆け込んできた。何やら、公園で遊んでいて時間を忘れたらしいが、大きなカメを川で捕まえたので学童で飼うのだそうだ。時間がなかったのだが、ポップアップカードが1枚仕上がった。写真左はこうきくん(小2)の空想の生き物、右はけいたくん(小1)の???トイレ?らしい。最近けいたくんはこっちの道にはまっている・・・。
13DSC00894(resized).jpg13DSC00893(resized).jpg


2009-03-19 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。