SSブログ

3/24 第2・第4火曜クラス [くねくねくん&ポップアップカード]

今日も素敵な作品が産まれた。みなみちゃん(年少)はここの所ハサミでチョキチョキが大好き!素晴らしく複雑な形に切りまくっていた。写真は左からみなみちゃんのあおむし、ゆうせいくん(年長)の頭にカニがのったあおむし、ゆうきくん(年長)のちょうちんあおむし。ちょうちんを触るとビリビリ攻撃でやられるらしい。真ん中はゆうちゃん(小1)の制作の様子。右はひとみちゃん(小1)の温泉まんじゅうが温泉に入っているというユニークなポップアップカードとかいせいくん(小2)の自分が釣りをしている所を表現した素敵なポップアップカード。
13DSC00904(resized).jpg13DSC00902(resized).jpg13DSC00906(resized).jpg
4:40クラスの皆はくねくねくんもポップアップカードもそれぞれ両方作りあげていた。写真は左から、さくらちゃん(小1)の怪獣の大きさをうまく表現したポップアップカードとゆうきくん(小1)の魚が素敵なポップアプカード。わかちゃん(年長)とこころちゃん(年中)のあおむし達。
13DSC00909(resized).jpg13DSC00910(resized).jpg


2009-03-25 09:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。