SSブログ

4/23 第2・第4木曜クラス [かんたんアニメ]

今日もアニメーション制作。下写真は3:30クラスの制作の様子である。作品はそうたろうくん(小2)の『揺れるたね坊主』。たね坊主の表現がなんともユニークだ。
13DSC01128(resized).jpg13DSC01124(resized).jpg
動画アップに初挑戦!あつやくん(小3)の『変身するロボット』。他にもアップしたかったが容量オーバーらしい・・ちょっと学習しますね。


5:10クラスはお休みが多く人数が少なかったが、産まれた作品の量はすごかった。特にふみのりくんは水を得た魚のごとく、どんどん描きまくっていた。まさに!ふみのりワールドと化していた。写真はみんなの作品とふみのりくん(小6)の『100点のテストで喜んだのもつかの間!じつは0点でした〜〜』という作品。ふうかちゃん(年長)の『ビックリ箱から買い物袋とコーラを入れる箱とキャッチボールとおもちゃとスイカとみかんととんがらしピザが飛び出す!』というお話盛りだくさんの作品。
13DSC01143(resized).jpg13DSC01130(resized).jpg13DSC01145(resized).jpg


2009-04-24 11:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。