SSブログ

第2・第4火曜クラス [かんたんアニメ]

今日もいろいろな素敵なアニメが産まれた。写真は3:30クラスの作品と新入りのしんごくん(年少)の活動の様子。前回から絵の具を身体中に塗りたくてしょうがないしんごくんなのであった。右写真はゆうせいくん(小1)の落書き。おもしろパンツマンに変身していた。
13DSC01169(resized).jpg13DSC01167(resized).jpg13DSC01168(resized).jpg
動画は上から3:30クラスのゆうせいくん(小1)の『ロボット』。ひとみちゃんの『骨を食べる犬』。5:10クラスのわかちゃん(小1)の『縄跳びをする女の子』。


写真は5:10クラスの制作の様子とアニメ作品。たぬきが人間に変身!とか、女の子がおばけになる!とか、蛇口から流れる水!とか、おもしろいアニメがいっぱい産まれていた。
13DSC01173(resized).jpg13DSC01180(resized).jpg
5:10クラスに今日からもえちゃんとみさきちゃんが移動してきた。みさきちゃん(小1)は、他の子達が移動してきたと思っていた。確かに第1・第3火曜クラスから第2・第4火曜クラスへの移動は理解が難しい!一生懸命説明したが、最後まで不思議そうな顔をしていたみさきちゃんであった。


2009-04-29 13:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。