SSブログ

5/14 第2・第4木曜クラス [おっとっ塔?]

おっとっ塔も今日のクラスで最後となる。写真左から3:30クラスのゆうきくん(小1)の『レストランから金貨が吹き出て来る塔』、としきくん(小1)の『ジャンプして乗るエレベーターがある塔』、ゆうきくん(小4)の『巨大化する場所があり竹コプターで空を飛べる塔』、もとあきくん(小1)の『上半分は宇宙空間でロボット型の塔』、ゆうくん(小3)の『登るのが難しいポイントが記してある塔』、そうたろうくん(小3)の『横には巨大迷路がある塔』。
13DSC01263(resized).jpg13DSC01261(resized).jpg13DSC01264(resized).jpg
写真左から5:10クラスのたいきくん(小6)の『登るのにめっちゃ筋肉がいる龍と武士の形の塔』、ときやくん(小2)の『登ると鳥にじゃまされる塔』、ふみのりくん(小6)の『トランポリンがあったりパラシュートに乗れたりする塔』、かなみちゃん(小2)の『階段が途中で逆さまになり頂上にはお宝がある塔』、なおちゃん(小4)の『ロープで登り頂上には果物がある塔』。
13DSC01266(resized).jpg13DSC01267(resized).jpg
5:10クラスはお休みが多かったが久しぶりに皆揃い、いつもの活気が戻っていた。前回のかんたんアニメもやり、盛り上がった。今日はふみのりくんのCD占いゴマをなおちゃんとかなみちゃんがやっていた。「クソヤロ〜」とか「バカ」とかしか出ないので「いいのないの〜〜?!」と言っていたら、たいきくんが「お金を拾う」とかもあるでしょ!とフォローをしていた。仲良し2人組の友情をかいま見れた一こまであった。


2009-05-15 10:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。