SSブログ

5/19 第1・第3火曜クラス [アミダワールド・海の中]

今日も素敵な作品が産まれた。写真左上は3:00クラスのりゅうくん(年長)、右上はみずほちゃん(年長)、左下はゆうたくん(年長)、右下はひなたくん(年長)の『海の中』。
13DSC01285(resized).jpg
左は4:40クラスのゆうきくん(年長)、右は振替のかいせいくん(年中)の『海の中』。
13DSC01288(resized).jpg13DSC01287(resized).jpg
写真左上から4:40クラスの制作の様子、れなちゃん(小2)、ゆうすけくん(小2)、左下からまひろちゃん(小2)、振替のなおひろくん(小3)とゆうせいくん(小1)の『アミダワールド』。
13DSC01286(resized).jpg13DSC01293(resized).jpg13DSC01292(resized).jpg13DSC01291(resized).jpg13DSC01290(resized).jpg13DSC01289(resized).jpg
このクラスは5/5(祝)のお休み分を6/30(火)に振替ますのでお間違えのない様にお越し下さいね。


2009-05-20 11:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。