SSブログ

6月9日 第2・第4火曜クラス [フィンガーペインティング]

今日もフィンガーペインティング。木片を染めたり、紙に写し取ったりして楽しんだ。3:30クラスの皆もドトドロに大ハッスル♪ゆうせいくんとしんごくんはまるでボディーペインティング?ほっぺまで絵の具で真っ赤になっていたしんごくんは洗いたくないと言って、そのまま帰ったいった・・・。あすかちゃんも振替のみさきちゃんも今月かや入ったさくらちゃんも指絵の具をとっても楽しんでいた。写真左2枚は活動の様子。右はひとみちゃん(小2)の『葉っぱの上のかたつむり』。
13DSC01443(resized).jpg13DSC01445(resized).jpg13DSC01448(resized).jpg
5:10クラスも盛り上がっていた。今日はあつきくんともえちゃんがとっても意気投合していた。あつきくんの隣にひっつき笑いの止まらないもえちゃん!あつきくんのする事なす事がもえちゃんのツボにハマったみたいである。写真は左から活動の様子とわかちゃん(小1)の『リンゴとトンボ』、ゆうちゃん(小3)の『海の中』、あつきくん(小3)の『大きなメダカ』。
13DSC01455(resized).jpg13DSC01466(resized).jpg13DSC01464(resized).jpg13DSC01463(resized).jpg


2009-06-10 10:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。