SSブログ

6月26日 第2・第4金曜クラス [オリジナル写真立て]

今日の3:30クラスではこうすけくんが宮古島の新聞に載った事がある!という話にみんな釘付けだった。なにやら宮古島へ行った時に強風でレインコートが飛ばされているこうすけくんの写真が掲載されたらしい。すごい経験をしましたね〜。そんな話から南の島の話に盛り上がっていた。写真左からりおこちゃん(年長)、こうすけくん(小3)、あつやくん(小3)、かずきくん(小3)の作品。
13DSC01603(resized).jpg13DSC01607(resized).jpg13DSC01608(resized).jpg13DSC01610(resized).jpg
5:10クラスも素敵な作品となっていた。中でもたつやくんはTVに見立てた写真立てに、実際に回せたり押すと凹むボタンを工夫して作っていて触っても遊べる作品にしていた。写真上左からたつやくん(小3)、かずまくん(小3)、こうたくん(小3)、写真下左からたけとくん(小1)、りょうくん(年長)、ちほちゃん(小4)の作品。
13DSC01614(resized).jpg13DSC01615(resized).jpg13DSC01616(resized).jpg13DSC01617(resized).jpg13DSC01618(resized).jpg13DSC01619(resized).jpg


2009-06-27 14:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。