SSブログ

7月7日 第1・第3火曜クラス [絞り染め&土粘土]

今日も絞り染めをしてから土粘土を楽しんだ。3:00クラスの子達は、土粘土を足で踏んで「気持ちいい〜〜♪」と癒されていた。それから皆で高い山を作り楽しんだ。写真左はりゅうくん(年長)のおだんご、右は粘土のお山作りの様子。
13DSC01658(resized).jpg13DSC01662(resized).jpg
4:40クラスは粘土のお山作りに盛り上がり、山がさまざまな変身をとげ、最後には秘密基地となった。そんな中、振替のかいせいくんはもくもくと自分の作品を作りあげていた。出来上がったのは、なんとも味のあるロボットだった。写真左から変身をとげている粘土の山、かいせいくん(年中)のロボット、染め上がった布バッグ。
13DSC01670(resized).jpg13DSC01678(resized).jpg13DSC01679(resized).jpg




2009-07-08 09:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。