SSブログ

7月10日 第2・第4金曜クラス [絞り染め&土粘土]

左写真のあつやくん(小3)の粘土は写真では切れてしまったが、とっても長くなっていた。倒れない様にバランスをとり、まるでサーカス?の様だった。中央写真はかずきくん(小3)の巨大マイク。どこまで大きくなるかと思ったがこの大きさにとどまっていた。本人、とっても重たそうでした〜。右写真は3:30クラスの染め上がったバッグ。
13DSC01698(resized).jpg13DSC01701(resized).jpg13DSC01717(resized).jpg
5:10クラスのたつやくんはちょっと騒いでいた子達にこんな事を言っていた。「そろそろふざけるのやめた方がいいよ。ふざけるのはいいけど、ふざけすぎはよくないよ!」と・・・。その言葉で皆静かになっていた。よく私が言っている事ですね。代弁してくれてありがとう♪左写真はこうたくん(小3)のドラゴン。すごく夢中になって作っていた。龍とドラゴンはちがうの!これはドラゴン!と熱弁していた。すごく味のある作品となっていた。背中に乗っているのはたつやくん(小3)のちびドラゴン。右写真は5:10クラスの染め上がったバッグ。
13DSC01716(resized).jpg13DSC01718(resized).jpg


2009-07-11 16:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。