SSブログ

8月27日 第2・第4木曜クラス [陶芸(お茶碗・ランプシェード)]

9時クラスのお茶碗は取手が付いていたり、戦っているカブトムシとワニがくっついていたり・・・洗うお母さんが大変そうだが・・・(しまうのも・・)どれも斬新な作品となっていた。水でお絵描きももりあがったが、終いには右写真の様なしょんべん小僧がたくさん出没!写真左から、お茶碗の作品、ゆうきくん(小4)のランプシェード、盛り上がっている水絵の様子。
13DSC01938(resized).jpg13DSC01942(resized).jpg13DSC01941(resized).jpg13DSC01943(resized).jpg
10時40分クラスも素敵な作品が産まれた。写真左からなおちゃんのランプシェードの制作の様子、お茶碗達、ふみのりくん(小6)、なおちゃん(小4)、たいきくん(小6)のランプシェード、水でお絵描きの様子。
13DSC01945(resized).jpg13DSC01947(resized).jpg13DSC01948(resized).jpg13DSC01949(resized).jpg
このクラスの水絵はあっという間に写真の様に水浸しになり描く所がなくなっていた・・・。


2009-08-27 14:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。