SSブログ

9月24日 第2・第4木曜クラス [写真コラージュ]

今日も笑えるおもしろい作品がいっぱいだった。どうしても皆、笑いをとりたくてしょうがないらしい。作品を作りながら何度も爆笑していた。写真左から3時半クラスのゆうきくん(小4)の『大丈夫じゃない家族と他のニュース』。もとあきくん(小2)の『お寿司を持つイチローやバカ食いをする男』。かずまくん(年少)の『ロボット』。高学年の子は文字から受けるイメージでの作品作りをしてもらったが、文字探しにも盛り上がっていた。
13DSC02117(resized).jpg13DSC02120(resized).jpg13DSC02121(resized).jpg
写真左からふみのりくん(小6)の『劇場をさまようキャラクター』。かなみちゃん(小2)の『犬ザルを散歩させている靴に載るおじさんと変な人たち』。振替のあつやくん(小3)の『おもしろい野球選手たち』。
13DSC02127(resized).jpg13DSC02128(resized).jpg13DSC02125(resized).jpg


2009-09-25 09:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。