SSブログ

9月29日 第2・第4火曜クラス [写真コラージュ]

3時30分クラスのゆうせいくんはいつも「やりたくない〜!」とか「やだねっ!」とか「う◯こ作る!」とか言うくせに、始まると夢中になりおもしろい作品を作成する。今日もあ〜だこ〜だ言いながらも作っていた。写真左からゆうせいくん(小1)の『ありえない人達』。体験のみことちゃん(小1)の『今の世界と昔の世界』。しんごくん(年少)の『どうぶつ』。あすかちゃん(小1)の『おしゃれな犬と空飛ぶ車』。
13DSC02140(resized).jpg13DSC02141(resized).jpg13DSC02138(resized).jpg13DSC02139(resized).jpg
5時10分クラスは振替の子もいたりと人数が多かった。写真左は活動の様子。作品左はかずまくん(小3)の『普通の人たち』。真ん中はゆきちゃん(小3)の『お店屋さん』。右はわかちゃん(小1)の『犬が買いに来る靴屋さん』。みんな素敵な作品となっていました。
13DSC02142(resized).jpg13DSC02144(resized).jpg13DSC02143(resized).jpg13DSC02146(resized).jpg


2009-09-30 10:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。