SSブログ

11月12日 第2・第4木曜クラス [おもしろい顔〜お面〜]

今日もユニークな顔がたくさん生まれた。写真は左から3時半クラスのゆうくん(小3)、もとあきくん(小2)、そうたろうくん(小3)の作品。もとあきくんの顔は頭にミミズがのっているという超不気味な作品となっていた。
13DSC02398(resized).jpg13DSC02397(resized).jpg13DSC02393(resized).jpg
写真左から5時10分クラスのときやくん(小2)、かなみちゃん(小2)、ふみのりくん(小6)の作品。ときやくんの顔は半分昆虫で半分人間だそうだ。次回の完成が楽しみだ。
13DSC02406(resized).jpg13DSC02407(resized).jpg13DSC02404(resized).jpg
かなみちゃんが自分の作品を見て、「私、お兄ちゃんみたいになってきた〜」と言っていた。いつも面白い作品を作っていたかわせみOBのたいきくんは、かなみちゃんのお兄ちゃんなのであった。うん!確かに!かなみちゃんもすごく面白い♪


2009-11-13 12:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。