SSブログ

11月20日 第1・第3金曜 [おもしろい顔〜お面〜]

今日の3時クラスは、しほちゃんが顔にクレパスでメガネを描き、それに大受けしたさとしくんもヒゲを顔に描き・・・そして、お面を被り・・と、まるで仮装大会の様になっていた。どうやら、しほちゃんはメガネに憧れているらしい。作品にもメガネをかけさせていた。写真は左から、しほちゃん(年中)、みさきちゃん(年中)、さとしくん(年中)、ふたばちゃん(年中)の作品。
13DSC02450(resized).jpg13DSC02451(resized).jpg13DSC02452(resized).jpg13DSC02453(resized).jpg
4時40分クラスは学校もクラスも同じの子が多い。そして班も同じで皆かわせみの子ばかりらしい。そんなこのクラスはとても賑やかなのだが、今日は「大きな声でしかしゃべれなくなった〜!」と、いつになく騒がしかったが、作品はどれも斬新で面白い物ができあがっていた。左からしずかちゃん(小2)、ひろさねくん(小2)、りょうたろうくん(小2)の作品。
13DSC02449(resized).jpg13DSC02447(resized).jpg13DSC02445(resized).jpg


2009-11-20 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。