SSブログ

11月27日 第2・第4金曜 [おもしろい顔〜お面〜]

写真は左から3時半クラスのこうすけくん(小3)、のぞみくん(年中)、ゆうちゃん(小1)。こうすけくんは前回では武士にする予定であったが、『人間の様な顔をしたオニ』という作品に変わっていた。かわせみに今月から入ったのぞみくんもおもしろい顔を楽しそうに作っていた。前回お休みだったゆうちゃんは2回分続けてのレッスンだったが、もの凄い集中力を見せ、口元がなんとも味のある素敵な顔となっていた。
13DSC02549(resized).jpg13DSC02551(resized).jpg13DSC02560(resized).jpg
左写真は5時10分クラスのちほちゃん(小4)の顔。家から髪飾りを持参してきたちほちゃん、ポニーテールにあくまでもこだわり、髪を素敵にまとめていた。右2点はこうたくん(小3)、たけとくん(小1)の紙粘土の小物たち。こうたくんは一生懸命に何を作っていたかと思ったら・・・むむ?これは・・・。たけとくんも夢中に制作していた
13DSC02558(resized).jpg13DSC02553(resized).jpg13DSC02561(resized).jpg


2009-11-30 10:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。