SSブログ

12月18日 第1・第3金曜 [メモスタンド&車]

このクラスで今年最後のレッスン。小学生はメモスタンドの仕上げを、幼児は車を作った。写真は左から3時クラスのみさきちゃん(年中)、ふたばちゃん(年中)、しほちゃん(年中)、さとしくん(年中)の作品。しほちゃんは前回に続きプリキュアシリーズ、さとしくんは羽をつけ空も飛べる車となっていた。ふたばちゃんもみさきちゃんも素敵な車となった。
13DSC02678(resized).jpg13DSC02682(resized).jpg
写真は左から4時40分クラスのたつやくん(小1)の『肉がない変なおじさん』、ひろさねくん(小2)の『ちょんまげじじい』、りょうたろうくん(小2)の『あやしい人』、ふうかちゃん(年長)の『公園に行く車』。話を聞くとより作品に深みが出て面白い。しかし、小学生はなんともシュールなお題ばかりだが・・・。
13DSC02692(resized).jpg13DSC02690(resized).jpg13DSC02688(resized).jpg13DSC02689(resized).jpg


2009-12-21 20:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。