SSブログ

1月14日 第2・第4木曜 [メモスタンド&車]

作品左から3時半クラスのもとあきくん(小2)の『知らん人』、そうたろうくん(小3)の『サンジャークヒーロー』、としきくん(小1)の『出べそ学者のサラリーマン』、かずまくん(年少)の『戦う救急車』。みんな個性的な作品となった。
13DSC02764(resized).jpg13DSC02763(resized).jpg13DSC02759(resized).jpg13DSC02765(resized).jpg
今日は寒かったので、5時10分クラスのふみのりくんとときやくんはストーブの前を陣取り、二人で迷路作りに燃えていた。そんな二人の身体もストーブに近づきすぎて燃えそうであったが・・・。だがこの迷路、見えない道があったりと難関極まりない物なのであった。写真左から、そんな二人の合作迷路、ひとみちゃん(小2)とかなみちゃん(小2)の『女の子』。ひとみちゃんは着物で古風、かなみちゃんはスパッツと現代ッ子らしくどちらも素敵な作品となっていた。13DSC02771(resized).jpg13DSC02776(resized).jpg13DSC02777(resized).jpg


2010-01-15 11:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。