SSブログ

1月19日 第1・第3火曜 [お面の身体を描こう]

今週からは以前制作したお面に身体を描くレッスン。お面を作っていた時に意外に多かった声が「身体も作りたい!」であった為、絵の具で描いてもらった。それぞれ個性的な面白い作品となった。写真左から3時クラスのあみちゃん(年中)、ひなたくん(年長)、4時40分クラスのれなちゃん(小2)、みことちゃん(小1)の作品。
13DSC02810(resized).jpg13DSC02811(resized).jpg13DSC02801(resized).jpg13DSC02803(resized).jpg
あみちゃんはワンピースをとってもおしゃれにし、ひなたくんは筋肉モリモリの身体に自分で感動していた。れなちゃんは『人象(人間の象)』が走っている所を描きたくて、自分で走るまねをし、研究していた。みことちゃんは黒いワンピースがトータコーディネートされていた。他のみんなも素敵な作品となっていた。


2010-01-20 11:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。