SSブログ

1月26日 第2・第4火曜 [お面の身体を描こう]

3時半クラスは3人なのだが、描きたい!作りたい!パワーがすごく、いつもとても3人とは思えない。今日もメインの作品を描きあげてから、絵の具でどんどん絵を描き続けていた。そのパワーに脱帽である・・。写真左からしんごくん(年少)の『どろぼう』、ゆうせいくん(小1))の『運動神経がいいオニ』、あすかちゃん(小1)の『一つ目おばけ』。右は描き続けた作品達。この後も増えて行った。
13DSC02849(resized).jpg13DSC02848(resized).jpg13DSC02847(resized).jpg13DSC02859(resized).jpg
写真左から5時10分クラスのゆうちゃん(小3)の『体操している人』、みさきちゃん(小1)の『公園にいる女の子』。右は活動の様子。他のみんなも個性ある作品となっていた。
13DSC02867(resized).jpg13DSC02865(resized).jpg13DSC02863(resized).jpg


2010-01-27 18:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。