SSブログ

1月28日 第2・第4木曜 [お面の身体を描こう]

今日もユニークな作品がたくさん生まれたが、中でもゆうきくん(小4)の『33歳独身!』という作品はみんなに大受けであった。ゆうくん(小3)の『ゲドンコ星人のトロデ王』も暗号が謎めいていておもしろい。写真左から3時半クラスの活動の様子とゆうきくん、ゆうくんの作品。
13DSC02871(resized).jpg13DSC02872(resized).jpg13DSC02873(resized).jpg
写真左から5時10分クラスのなおちゃん(小4)の『女の子』、ふみのりくん(小6)の『普通の人』、ときやくん(小2)の『喧嘩に負けた半分虫で半分人間』、かなみちゃん(小2)の『公園に行く女の子』、ひとみちゃん(小2)の『ハチにさされた近所のおばさん』。
13DSC02880(resized).jpg13DSC02881(resized).jpg13DSC02882(resized).jpg13DSC02883(resized).jpg13DSC02879(resized).jpg
今日の5時10分クラスは、ときやくんのマンション飛び降り話にみんな釘付けであった。5階から3階部分に飛び降りた事があると言うのだが・・・何度聞いてもどういう事なのだか?謎めきすぎなのであった。


2010-01-29 14:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。