SSブログ

1月29日 第2・第4金曜 [お面の身体を描こう]

今日は画用紙をどんどん継ぎ足し、巨大化する作品が多かった。筆の運びぶりも立派だった。左から3時半クラスのあつやくん(小3)の『想像したおもしろい顔の人』、のぞみくん(年中)の『足が4本あるおもしろい人』、ゆうちゃん(小1)の『東京のあやこお姉さん』、さきちゃん(年長)の『ハイヒールを履いたおしゃれな女の子』。
13DSC03042(resized).jpg13DSC03043(resized).jpg13DSC03044(resized).jpg13DSC03045(resized).jpg
左から5時10分クラスのたつやくん(小3)の『カミナリが落ちたガイコツ』、あつきくん(小3)の『バスケットボールをしている自分』、こうたくん(小3)の『風邪をひいた人』、たけとくん(小1)の『宇宙の上から来た宇宙人』、ちほちゃん(小4)の『バッグを落とした女の子』、かずまくん(小3)の『宇宙人』。
13DSC03046(resized).jpg13DSC03047(resized).jpg13DSC03048(resized).jpg13DSC03049(resized).jpg13DSC03050(resized).jpg13DSC03051(resized).jpg
題名もそれぞれユニークだ。


2010-01-30 16:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。