SSブログ

2月12日 第2・第4金曜 [モビール]

今日で作品展に飾るすべての作品が完成した。写真左2枚はとっても楽しそうな顔がいっぱいの、りおこちゃん(年長)とさきちゃん(年長)の作品。右2枚、左からゆうちゃん(小1)、こうすけくん(小3)の作品。ゆうちゃんはカッターを使って頑張り、とっても素敵なモビールとなった。魚と恐竜が大好きなこうすけくんは、おもしろい海の生き物を作っていた。
13DSC03114(resized).jpg13DSC03112(resized).jpg13DSC03113(resized).jpg13DSC03109(resized).jpg
写真左から5時10分クラスのりょうくん(年長)、ちほちゃん(小4)、振替のあつきくん(小3)のモビール。りょうくんは、複雑な形に切る事に夢中になり、素晴らしいハサミ技を披露していた。つい先週美ら海水族館に行って来たちほちゃんは、マンタとジンベイザメを制作していた。あつきくんはシンメトリーに切る事が楽しくてしかたがない様でどんどん作り続け、とてもいっぱいのモビールになっていた。
13DSC03104(resized).jpg13DSC03106(resized).jpg13DSC03108(resized).jpg

今月は作品展がある為、教室は今日で終わりです。また3月から造形を楽しみましょう♪


2010-02-14 11:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。