SSブログ

3月12日 第2・第4金曜 [ムニュムニュ星人とプラバン]

今日でこのレッスンも最後のクラス。風船を手にすると、どうしてもふくらましたい衝動にかられるらしい。さっそくふくらましては飛ばしていた。5時10分クラスでは、ピカチュウ風船も出現!終いにはピカチュウボールとなり遊ばれていた・・。写真上段は3時半クラス、下段は5時10分クラス。
13DSC03301(resized).jpg13DSC03307(resized).jpg13DSC03312(resized).jpg13DSC03313(resized).jpg13DSC03315(resized).jpg13DSC03316(resized).jpg13DSC03318(resized).jpg13DSC03319(resized).jpg
ちほちゃん(小4)はタイに引っ越しする従姉達にビーズの名前入りのプラバンキーホルダーを作っていた。心がこもっていますね。ムニュムニュ星人も子ども達に大人気でした!コツは風船に小麦粉を入れる時に空気を抜き小麦粉を固めながら入れる事!そうすると、より形が変わっておもしろい!


2010-03-13 13:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。