SSブログ

3月26日 第2・第4金曜 [おもしろバサミ]

今日の3時30クラスはお休みが多く2人だった。色を混ぜる事が大好きなそうたろうくんの希望で人数も少なかったので、メインのレッスンを終えてから混色を楽しんだ。無我夢中で色を混ぜていた・・本当に好きなのね・・。写真左からそうたろうくん(小3)、ゆうちゃん(小1)、5時10分クラスのときやくん(小2)の作品。ときやくんは地下に住んでいる虫を表現していた。
13DSC03428(resized).jpg13DSC03429(resized).jpg13DSC03436(resized).jpg
5時10分クラスはチビ虫に夢中!小さい木製ピッチを虫以外のいろいろな物に変身させていた。写真はあやしい人と、今流行の戦国武将の織田信長。右は?が謎を呼ぶ小物達。他にもボーリングのピンや噴火している富士山など個性あふれる作品が沢山できていた。
13DSC03440(resized).jpg13DSC03441(resized).jpg


2010-03-27 10:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。