SSブログ

6月24日 第2・第4木曜 [フィンガーP]

今日もフィンガーペインティング。3時30分の小学生クラスは元気印の男の子ばかり。髪の毛に洗濯バサミをぶら下げたり(ゆうくん)、替え歌で盛り上がったり(ちょっと下ネタ?)・・。そこへ体験にやってきた4歳のゆうきくん。どうなるかと私の心配をよそに、このクラスの雰囲気にどっぷりと馴染みめちゃくちゃ楽しんでいた・・。そんな彼に座布団10枚!という気分であった。写真は活動の様子と作品は左からとしきくん(小1)の『ディングの骨』、もとあきくん(小2)の『ホエルオウ』。
blog_DSC04398.jpgblog_DSC04399.jpgblog_DSC04405.jpgblog_DSC04408.jpg
写真左は5時10分クラスのかなみちゃん(小3)の『海の中』、右はららちゃん(小3)の『日の出』。他のみんなも素敵な写し絵ができていた。
blog_DSC04416.jpgblog_DSC04423.jpg


2010-06-25 11:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。