SSブログ

7月9日 第2・第4金曜 [描写]

今日の小学生クラスも玉葱の絵から始まり、スチロールで刻印作りをしてから、いろいろなスタンプを制作した。上段写真は3時30分クラスの活動の様子。下段写真は左からゆうちゃん(小2)、こうだいくん(小1)、Y.ゆうたくん(小1)、T.ゆうたくん(小1)の玉葱。皆、玉葱色を作り出すのに真剣に取り組み、それぞれが素敵な玉葱となっていた。
blog_DSC04686.jpgblog_DSC04693.jpgblog_DSC04689.jpgblog_DSC04690.jpgblog_DSC04691.jpgblog_DSC04692.jpg
5時10分クラスはお休みが多く3人だった。写真左からあつやくん(小4)、たつやくん(小4)、りょうくん(小1)の玉葱。皆、スタンプ作りに夢中になり、たつやくんとりょうくんはフィンガーペインティングに発展し、終いにはボディーペインティングと化していた。パックマンに食べられたりょうくんなんだそうだ。そんな横であつやくんは一人もくもくとこんな面白いタコくんを生み出していた。
blog_DSC04694.jpgblog_DSC04695.jpgblog_DSC04696.jpgblog_DSC04697.jpgblog_DSC04701.jpgblog_DSC04703.jpg


2010-07-10 17:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。