SSブログ

7月22日 第2・第4木曜 [オリジナルTシャツ]

今日も素敵なTシャツが沢山うまれた。写真上段左から3時30分クラス、振替のたくまくん(年少)、かずまくん(年中)、ゆうたろうくん(小2)、下段左からゆうくん(小4)、さくらちゃん(小3)、としきくん(小2)。さくらちゃんのTシャツ、夜光絵の具の光っている所を撮ろうとしたらボケてしまった・・。大きい子はステンシルに挑戦♪
blog_DSC04812.jpgblog_DSC04814.jpgblog_DSC04815.jpgblog_DSC04816.jpgblog_DSC04818.jpgblog_DSC04819.jpg
写真は5時10分クラス。このクラスのステンシルではイラストのデザインを皆じっくりと考えていた。カッターで切るのが大変だった子もいたが、とても素敵なTシャツ(ららちゃんはエコバック)となった。上段左からりおこちゃん(小1)、こうすけくん(小4)、ひとみちゃん(小3)、下段左はときやくん(小3)、右2枚はららちゃん(小3)のエコバック。みんな、夜光絵の具を効果的に使っていた。ときやくんはサメの歯、こうすけくんはワニの舌と目、ひとみちゃんは海藻、ららちゃんは家の屋根と壁を、それぞれ光ると面白い所に塗っていた。
blog_DSC04820.jpgblog_DSC04821.jpgblog_DSC04822.jpgblog_DSC04824.jpgblog_DSC04823.jpgblog_DSC04826.jpg


2010-07-23 11:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。