SSブログ

10月19日 第1・第3火曜 [魚・船を作ろう♪]

幼児クラスで体験に来たはなちゃんとあかねちゃん。このクラスのあいりちゃんとあみちゃんと同じ年長さんで同じ幼稚園なのだが、なんだかよそよそしい。知ってるよね?と聞く私に「知ってるよ〜」と口をそろえて言うのだが・・違う場所で会うと照れるのか?とても知合いとは思えない4人であった。左写真は幼児クラスのあいりちゃんの制作中の様子。右は上からみゆちゃん(年少)、体験のはなちゃん(年長)とあかねちゃん(年長)の魚。
blog_DSC05402.jpgblog_DSC05406.jpg
写真は左から小学生クラスのれなちゃん(小3)、ふうかちゃん(小3)、みことちゃん(小2)の船。れなちゃんは一寸法師の様な『お茶碗船』、ふうかちゃんはトンカツものっている『天丼船』、みことちゃんは『かわせみ船』と何だか、美味しそうな船が多かった。みんなイケメン船長を乗せていた。
blog_DSC05411.jpgblog_DSC05410.jpgblog_DSC05409.jpg


2010-10-20 16:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。