SSブログ

10月28日 第2・第4木曜 [魚・船を作ろう♪]

このクラスもさまざまな魚や船が生まれた。写真は3時30分クラスの左からとしきくん(小2)、S.ゆうきくん(年中)、ゆうたろうくん(小2)、T.ゆうきくん(小2)の魚。右はもとあきくん(小3)の『潜水艦』。ゆうくん(小4)は持って帰ったので写真が撮れなかったが、かっこいい戦艦を作っていた。
blog_DSC05468.jpgblog_DSC05467.jpgblog_DSC05469.jpg
写真は5時10分クラス。上段左は制作の様子。すっごく静かでものすごい集中ぶりであった。このクラスは夢中になると凄まじい集中力を発揮する。作品上段真ん中はときやくん(小3)の『未来の船』、右はなおちゃん(小5)の『お菓子の船』。下段左はひとみちゃん(小3)の『ガイコツ船』、右はららちゃん(小3)の『おばけの船』。みんな工夫を凝らした作品となった。
blog_DSC05471.jpgblog_DSC05473.jpgblog_DSC05472.jpgblog_DSC05476.jpgblog_DSC05474.jpg


2010-10-30 12:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。