SSブログ

12月14日 第2・第4火曜 [クリスマスケーキ&リース]

今日は幼児の子が4人体験に来た。写真を撮り忘れてしまったが、リースにつけるサンタもさまざまで、サンタの帽子が髪の毛に変身したり、どこまで長くなるか?と心配したほど長いサンタ帽子など、初めてなのに緊張感などなく楽しんでいた。写真作品左から3時30分クラスのみずほちゃん(小1)、はるなちゃん(小1)、りかちゃん(小1)、こうたくん(小2)のクリスマスケーキ。りかちゃんもはるなちゃんもみずほちゃんもケーキにもうこれ以上乗らない程、てんこ盛りの豪華なケーキとなっていた。みずほちゃんの雪だるまの横の赤い謎の生命体はいったい何なのか?謎はあかせれないままであった・・。こうたくんも立派なサンタを作り上げていた。
blog_DSC05860.jpgblog_DSC05861.jpgblog_DSC05862.jpg
写真作品左から5時10分クラスのこうすけくん(小4)、ゆきちゃん(小4)、ゆうちゃん(小4)、りおこちゃん(小1)のクリスマスケーキ。このクラスの皆もチョコケーキにする子はいなかった。「クリスマスは白だし〜!」と、クリスマスケーキのイメージは白に決まっているらしい・・今までのクラスもチョコを選ぶ子は少なかった。そうだったのか・・・白なのか・・。
blog_DSC05870.jpgblog_DSC05869.jpg
このクラスはみんなキラビやかなケーキになっていた。


2010-12-14 22:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。