SSブログ

作品展を開催します

blog_CIMG0113.jpg

2011年3月2日(水)〜3月6日(日)
am9:30〜pm5:00(最終日3:00)
名古屋市博物館 3階ギャラリー7室

楽しみながら工夫して作った作品ばかりです。
お誘い合わせのうえご家族みなさまでご覧ください。
子どもたちの素敵な想像力を観ていただけたらと思います。

生徒さんには参加賞もでますので楽しみにしていてくださいね♪
会場でもらえますよ〜♪今年は何でしょ?まだ内緒です。


2011-02-19 17:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

motamota

シャッターの前に立ちはだかるあやしい人物・・・

いただいたDMをまじまじと見たら
とってもかっこよかった・・・!

このアナーキーな人々に会えるのを楽しみにしています♪
by motamota (2011-02-19 21:53) 

かわせみ

ありがとうございます♪

このあやしい人物・・・
立たせて展示したいのですが、
どうすればいいのやら?・・今悩み中・・。
by かわせみ (2011-02-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。