SSブログ

3月18日 第1・第3金曜 [占いゴマ]

占いゴマはひじょ〜に盛り上がる♪この日もみんなすごく楽しんでいた。写真は3時の幼児クラス。左2枚はひかるくん(年中)とつよしくん(年長)。頭から角が3本はえてくるとか、透明人間になっちゃうとかみんな大爆笑しながら描いていた。占いゴマを入れる袋も素敵になっていた。お友達のコマと交換したりして占いゴマ大会!でまた盛り上がった。
blog_CIMG0408.jpgblog_CIMG0411.jpgblog_CIMG0416.jpgblog_CIMG0423.jpg
写真は4時40分の小学生クラスの左2枚はたつやくん(小2)、右2枚はしずかちゃん(小3)の占いゴマ。コマを入れる袋も工夫して作っていた。占いカードも嬉しい事やドキドキありの面白い占いゴマとなった。他のみんなも爆笑ありハラハラありのすごく楽しめる占いとなっていた。
blog_CIMG0427.jpgblog_CIMG0428.jpgblog_CIMG0436.jpgblog_CIMG0437.jpg
このクラスに前回のマグネット作りをやっていなかったゆうしょうくん(小1)とゆうたくん(小1)が振替で参加していた。空飛ぶ虫マグネットやハンマーがついている強いエイリアンなど、斬新なアイデアのマグネットが次々と生まれていた。


2011-03-19 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。