SSブログ

3月22日 第2・第4火曜 [占いゴマ]

3時30分クラスのはるなちゃん(小1)とりかちゃん(小1)が描いた『ニコニコ迷路』と名付けられたチャーク画が素晴らしかったので写真をアップ!こんな風に被災者の皆様が少しでも早く笑顔で暮らせる日が来る事を祈ります。作品は振替のゆうたくん(小1)。このクラスはみんなK幼稚園出身!K幼稚園は毎年コマ回し大会があるらしく、コマ回しの上手な事♪逆さゴマなどもなんなくこなし、盛り上がっていた。
blog_CIMG0441.jpgblog_CIMG0444.jpgblog_CIMG0445.jpgblog_CIMG0455.jpg
写真は5時10分クラスの左はあすかちゃん(小2)、右はこうすけくん(小4)の占いゴマ。写真右端はしんごくん(年中)の自由画。スケッチブックを見開きで使い「戦いのシーン!」と言って、自分も戦いに参戦しているかの様なエキサイトぶりであった。
blog_CIMG0459.jpgblog_CIMG0461.jpgblog_CIMG0466.jpgblog_CIMG0467.jpgblog_CIMG0463.jpg


2011-03-23 20:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。