SSブログ

3月25日 第2・第4金曜 [占いゴマ]

このクラスも素晴らしくおもしろい占いゴマが生まれた。写真は3時30分クラスのこうだいくん(小1)とたくまくん(年少)の占いゴマ。こうだいくんは「ドキドキうらないごま」というネーミングの通り、良い事なしの占いとなっていた。「やばっ!良い事ひとつも無いわ!」と出来上がってから気付いていたこうだいくんであった。たくまくんのいろいろなポケモンや象などなんとも癒される絵がとっても素敵♪他のみんなも楽しい占いゴマができていた。
blog_CIMG0505.jpgblog_CIMG0506.jpgblog_CIMG0512.jpgblog_CIMG0513.jpgblog_CIMG0514.jpg
5時10分クラスは大きい子達が多い。大きい子達は占いゴマを『占いゴマセット』として売り出す時の商品パッケージも考えて制作した。左写真3枚はたつやくん(小4)、右2枚はあつやくん(小4)の占いゴマセット。2人共、取り扱い説明書がユニークで爆笑ものだった。あつやくんの架空の会社の電話番号がフリーダイヤルになっている所なんか脱帽!である♪
blog_CIMG0526.jpgblog_CIMG0527.jpgblog_CIMG0528.jpgblog_CIMG0529.jpgblog_CIMG0530.jpg


2011-03-26 15:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。