SSブログ

4月19日 第1・第3火曜 [オーロラBOX]

3時の幼児クラスは時間があったのでオーロラBOXを作ってから形見立てをして遊んだ。左写真の左があみちゃん(年長)、右がみゆちゃん(年中)のオーロラBOX。右写真の上はあみちゃん、下がみゆちゃん。あみちゃんはお父さんとお姉ちゃんが仲良く手をつないでいてなんとも微笑ましい。みゆちゃんも家族みんなを描き、お迎えに来たおじいちゃんも喜んでいた。
CIMG0681.JPGCIMG0682.JPG
写真は4時40分クラスの制作の様子と作品は真ん中がみことちゃん(小3)、右がしずかちゃん(小4)。大きい子達は牛乳パックも好きな形にし、中に入れたオーロラの元も折ったり形も工夫していた。光る・きれいのイメージからか星型にする子が多く、みんな何度も光にかざして鑑賞していた♪
CIMG0684.JPGCIMG0686.JPGCIMG0687.JPG


2011-04-20 12:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。