SSブログ

義援金ワークショップのご案内

           
            かわせみの生徒さんへのお知らせです

東日本大震災で被災されたすべての方々の一日も早い復興と亡くなられた方へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。普通に暮らせる事に感謝して私たちにできる事は何か?を考えながら日々を過ごしていかなければと思いました。震災で親を亡くした子どもたちも大勢います。かわせみで出来る事は何か?やはり子どもたちにアートと関わり、創造する喜びを知ってもらう事です。
現地へ向かう事は難しいですが、かわせみの子どもたちにアートを楽しんでもらい、得た収益を義援金として被災地に送る事はできると思いました。子どもたちにも被災者の方々を少しでも助ける気持ちがうまれれば幸いです。

お友達を誘ってもいいですよ♪大勢の方のご参加をお待ちしております。

 作るもの       万華鏡♪
 日時         6月26日(日) ①午後2時〜3時30分
                     ②午後4時〜5時30分
 場所         かわせみ工房
 参加費        500円(収益のすべてを義援金とします)
 持ち物        ハサミ 水筒 作品を持ち帰る袋

参加ご希望の方は6月17日(金)までにご連絡下さい。



2011-06-03 11:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。