SSブログ

6月7日 第1・第3火曜 [傘のデザイン♪]

3時クラスのみゆちゃんとあみちゃんの傘はビニールテープをすごくおもしろく変身させていたのでイラストをダイジェストで紹介する。上段はみゆちゃん(年中)、下段はあみちゃん(年長)。
CIMG1001.JPGCIMG1002.JPGCIMG1003.JPGCIMG1004.JPGCIMG1005.JPG
CIMG1007.JPGCIMG1008.JPGCIMG1009.JPGCIMG1010.JPG
写真は4時40分クラス。このクラスの皆はデザイン性あふれる作品となった。左からゆうちゃん(小2)、しょうごくん(小5)、みことちゃん(小3)、まりちゃん(年長)。
CIMG1021.JPGCIMG1020.JPGCIMG1019.JPGCIMG1018.JPGしょうごくんの傘は蜘蛛の巣に見立てた所が何とも斬新なデザインに仕上がっている。みことちゃんも電車に動物が乗っていたり、まりちゃんは傘の回りをぐるっと電車が走っている。ゆうちゃんのうさぎもかわいらしい♪。皆工夫を凝らしていた。


2011-06-08 14:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。