SSブログ

6月9日 第2・第4木曜 [傘のデザイン♪]

写真は3時クラスの左がゆうきくん(年長)、右があかねちゃん(年中)の傘。2人共ず〜っと喋りなが楽しそう〜に制作していた。「警察がピストルをバンバン撃ってて〜」「横長顔人間が歩いてて〜」「青虫が産まれたら雨が降って来た!」動画を撮りたいくらいだった。
CIMG1026.JPGCIMG1027.JPG
写真は5時10分クラスの制作の様子。傘の外から描いたり内側にも描いたりと皆真剣そのもの♪傘の作品は左からせいたろうくん(小5)、ときやくん(小4)、はるちゃん(小3)。
CIMG1031.JPGCIMG1029.JPGCIMG1032.JPGCIMG1036.JPG
せいたろうくんは宇宙やマグマなどをダイナミックに描き、ときやくんは深海やエジプトのピラミッド、はるちゃんは家や森と夏と冬を表現していた。それぞれが個性ある傘となっていた。


2011-06-10 10:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。